第1回 UEComic! の様子

初の UEComic! は、こんなに広〜い体育館で開催されました!
数が確保できなかった机は、なんとスタッフの手作りだったんですよ!

 

第1回の UEComic! は、2011年11月19日・20日の2日間、第61回調布祭で開催されました。
初めての開催にもかかわらず、個人で活動されているサークルから大学公認サークルまで、幅広いジャンルで活動されている計23サークルもの方々にご参加いただきました!

 

イベント後にはジャンケン大会を開催して色紙の交換をしたり、立食形式の懇親会でサークル同士の交流も深まり、多くの方々に楽しんでいただけました!
来場者は、2日間で予想を大きく上回る1000人の方々にご来場頂き、体育館での開催ということもあって調布祭の目玉イベントとなりました。


inserted by FC2 system